夏アニメ第一印象①

ReLIFE TVアニメ「ReLIFE」オフィシャルサイト

 主人公とぴったり同い年の27歳です。

 「いまの自分の人生もやり直したほうがいいものなの?」

 と考えさせられて辛い。もっとちがう時期に出会いたかった。

 とりあえず女の子がかわいいので、誰にブヒればいいか迷います。現状、先生が一歩リード。

 それにしてもDeleteとBackSpaceを間違えるのはどうにかならなかったのか。

 

ももくり 「ももくり」アニメ公式サイト

 基本ログイン型じゃないので、高校生同士の恋愛を見ていても退屈してしまう。

 『赤髪の白雪姫』はファンタジー世界で、2人をニヤニヤして見られたのに。

 水山のりかの髪型がちがったらブヒれた。

 

 どちらもcomico原作ということですが、ゆくゆくはまんがタイムきららやアース・スターみたいな存在になれるのでしょうか。