OZMAFIA!! アニメ「OZMAFIA!!」公式サイト

 とくに刺さるポイントがなく。いまいち。


魔法少女?なりあ☆がーるず TVアニメ『魔法少女?なりあ☆がーるず』公式サイト

 石ダテコー太郎監督作品。モーションが動き続けているから酔いそう。動きが少ないほうが集中できた。


ツキウタ。THE ANIMATION ツキウタ。 THE ANIMATION(通称:ツキアニ。)アニメ公式サイト

 ほかのアイドルもののほうが好きかな。


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 3rei!! (ドライ!!) 「Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ!」公式サイト

 大沼心監督はこっちみたいな魔法バトルのほうが好き。今回はシリアス展開が続きそうですね。


SERVAMP -サーヴァンプ- TVアニメ「SERVAMP‐サーヴァンプ‐」公式サイト

 ブヒれそうなキャラがいないので適当に見ます。EDは某作品のオマージュということでいいのかな。


魔装学園H×H アニメ「魔装学園HxH」公式サイト

 H×Hは「ハイブリッド・ハート」と読むらしい。おっぱいギャグ枠。主要スタッフに名前がないのに、OPの絵コンテが斎藤久さんだったので声だして笑いました。


 あと再放送で「ソードアート・オンライン」の第1話を見ました。
 放送当時、シングルチューナーでウィンブルドンを優先させたので、これが初見です。
 おもしろいとわかっていて見るアニメはいいものですね。この機会にちゃんと消化します。