同人誌の告知

 2016年8月に開催されるC90の告知です。

 印刷所へ入稿して不備もないようなので、無事に夏コミで頒布できそうです。

 

 スペースは1日目(金)西jー12b

 サークル名「茶畑球場」になります。

 

 タイトルは「ブヒ部活動記録 記録の2」。

 Podcastラジオ番組「熱量と文字数」を題材にした同人誌になります。

①かーず部長名言(迷言)集

②ブヒ部一般部員名鑑

③書きおろしブヒ部

 の三大特集になっています。

 

 自分のまとめ方に自信がないのが正直な気持ちですが、とりあげた内容は

大変面白いものだと思っています。

 

 表紙込み36Pで、1部400円での頒布を予定しています。

 当日会場まで来られない人のために、自家通販も検討中です。

 会場との差を出すために、送料込みで600~700円になるかと思います。

 

 当日はしもぴー本人が1日中スペースで売り子をしています。

 お立ち寄りの際は、ぜひ気軽に話しかけてください。

 よろしくお願いします!