冬コミ感想

 C91、お疲れさまでした。

 告知のおかげかたくさんの人にスペースまで来ていただき、順調に頒布することができました。

 「最近ラジオを聴き始めて、ゲスト一覧表が役に立つと思ったので来ました」

 と言っていただいたのが一番嬉しかったです。

 ほかにも「しもぴーさんのブヒ部が好きなんで応援してます」という声も複数の方からいただき、感謝の気持ちしかありません。

 いつぞやのように毎月投稿することができていませんが、なんとかこねくりだして、皆さんに笑ってもらえるようなものを書きたいです。

 

 さて、そしてひとつ残念なお知らせが。

 少部数でも余ると思っていたのですが、通販分に回す在庫がなくなってしまいました。

 会場に来られなかった方には申し訳ないのですが、通販を行うのは難しいです。

 これ以上部数を増やして在庫がたまると、印刷代の回収ができなくて適正価格を維持できなくなるのです……。

 一応ツイッターなどで再販希望の声が多ければ、新たに印刷するかもしれません。

 

 ご意見ご感想、お待ちしております。