2017年冬アニメ 俺嫁暫定ランキング

①宮前透(セイレン
②月乃瀬=ヴィネット=エイプリル(ガヴリールドロップアウト
③秋月風夏風夏
④花坂結衣(One Room
⑤アツコ・カガリリトルウィッチアカデミア
⑥沙島悠水(スクールガールストライカーズ
⑦絵鳩早苗(クズの本懐
⑧野ノ子(龍の歯医者
⑨双葉妙(政宗くんのリベンジ
ダクネスこの素晴らしい世界に祝福を!2)

宮前先輩
 先輩でゲーマー。手先が器用。ナイスバディ。口下手で、ゲーム以外の話ができない。なんだこの天使。『アマガミ』では七咲逢が嫁だったわたしですが、制服のベストが好きなんだと思います。

ヴィーネ
 甲斐甲斐しくお世話をしてもらいたい! マジ天使! じゃなかったこの小悪魔め! EDでの衣装を見て、悪魔の正装なら肌をさらしてもいいんだという発見をするなど。

風夏
 彼女がハキハキしゃべって、自分がボソボソしゃべって、もっとハッキリしゃべりなよって叱られたい。仲良くなりたいけどきっかけが見つからない気がする。クラスメートのモブ役でいいです。それにしてもこの子、なんで主人公に惚れたんだっけ。

花坂結衣
 料理ができる子は大好物です。

アッコ
 上昇志向のある子、野心のある子に憧れます。

ユミちん
 料理ができて、しかも声が花澤香菜さん。きゃっほー。

えっちゃん
 一途なのは美徳だと思います。自分が本命じゃなくてもいいって、ほんとに好きなんだなあ。花火はえっちゃん√を選べばいいじゃん。

野ノ子
 強い女性が好きです。後編を見てから順位が変わるかも。

委員長
 クセのない子が好き。

ダクネス
 ナイスバディだし見ていて面白いけど、恋愛は遠慮したい!


 OPで姿が見えるけど本編に未登場ってキャラがいるので、最終版では順位が変わるはずです。