夏コミ告知

 印刷所への入稿作業が済んだので正式告知です。


 2日目(土)東・J49a"茶畑球場"
 にて熱文字の同人誌を頒布します。
 だいたいこの辺↓

f:id:Shimop:20170801134724j:plain

 第1特集は"声優ドラフト"。
 2014年版と男性声優ドラフトの結果を野球雑誌風にレビューします。
 かーずさんが早見沙織さんを「うちの早見」って呼んだり、タツオさんが櫻井孝宏さんを「うちの櫻井が」と自分のもののように言っている意味が分かります。


 第2特集は"勝手にアニメアカデミー賞"。
 2016年の年末に緊急配信されました。1年間のアニメから作品賞や監督賞を勝手に選んでいます。
 ノミネート作品の羅列と、大賞に対する雑感を書いています。


 特集ではありませんが、ブヒ部の書き下ろし短編も3本用意できました。
 もちろんデートの相手は「咲-Saki-」の宮永咲ちゃんです。


 すでに番組を聴いて結果を知っているリスナーさんでも楽しめると思います。
 熱文字を知らない人にも、声優ドラフトをオタクの遊び方として広めたいですね。

 頒布価格は1部500円です。
 既刊は去年の夏に出した「かーずSP迷言集」のみ持ち込みます。
(頒布価格は200円)

 会場まで来られない人のために、コミケ終了後に自家通販をおこないます。
 詳しい方法は後日ブログでお知らせします。
 取り置きが必要な方はメールやツイッターからご連絡ください。

 当日私は「咲-Saki-」のTシャツを着て売り子をします。
 気軽に声をかけてください。
 よろしくお願いします!