かーずラジオ2017春アニメ感想戦

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 3カ月に一度のアニメ感想戦ラジオが公開されました。
 選者はかーずさん、ゴトウさん、関口さん、岸宗さん、しもぴーの5人です。
 1人10作品ずつ選んで、合計ポイントで17年春クールのアニメを順位付けしようという企画になります。

 個人的に春はここ数年で一番の大豊作だと思っていて、それぞれしゃべりたいポイントのあるものばかりでした。
 私は週40本ほどアニメを視聴していますが、春はまったく辛くなかったです。ただただ楽しかったですね。

 その1が10~7位。
 その2が6~4位と5分アニメ。
 その3が3~1位+選外と総括になります。

 トータルだとちょっと長めですが、聴いてもらえると嬉しいです。

【以下反転で順位発表】
10位 サクラクエスト
9位 アリスと蔵六
8位 正解するカド
7位 有頂天家族
6位 フレームアームズ・ガール
5位 武装少女マキャヴェリズム
4位 冴えない彼女の育て方
3位 Re:CREATORSレクリエイターズ
2位 リトルウィッチアカデミア
1位 エロマンガ先生