リハビリ②

リハビリ2日目。

ゲームの話題。

クイズマジックアカデミー
形式の引き継ぎはなんとかできています。賢者までいかなくてもできるのは嬉しい。学籍番号Eはほどほどの古参と思っている。前作の深夜アニメ検定は100位以内とがんばりましたがクイズを頑張る余裕はありません。でも好き。

きららファンタジア
レベル60ちょっと。☆5が6人。あまり頑張れませんでした。また2ヶ月くらい放置したらやりたくなるかも。

ボンバーガー
下手の横好きでちまちまプレー。階級はレギュラーB。メインはモモコとシロ。会社と自宅の間にないので週末だけ遊んでいます。とはいえ最寄りが秋葉原なのは恵まれているんだと思う。新宿は2台ですからね。