かーずラジオ冬アニメ感想戦

かーずラジオ全部乗せ~2016年冬アニメ感想戦ラジオ その一

www.youtube.com

 

かーずラジオ全部乗せ~2016年冬アニメ感想戦ラジオ その二

www.youtube.com

 

かーずラジオ全部乗せ~2016年冬アニメ感想戦ラジオ その三

www.youtube.com

 

 かーずさんたちと3度目になるラジオを収録してきました。

 なかなか自分の思考をまとめられず、自分でも「結局何が言いたいの?」と思います。

 でも友人とアニメの話をするのは実に楽しい。

 去年まではこういう機会がなかったから、自分の気持を整理することもなくて、そうすると観たアニメの印象も記憶からなくなってしまうもので。学生時代もほどほどに観ていたはずなのに、ストーリーすらあやふやな作品も多いです。

 せっかく観ているんだから、それじゃ勿体ないと思うんですよね。

 こうやって人と話せば、自分の思考をまとめようとするし、なにより自分じゃ見えなかったポイントが分かってくるし。いいことずくめです。

 

 さあ今日もアニメを見るぞ。

 

 何かいいことあったらいいね。