コミックマーケット93宣伝

 印刷所への入稿作業が済んだので、冬コミも新刊を出せそうです。

 2日目(土)東D-37b「茶畑球場」

 でPodcastラジオ「熱量と文字数」の同人誌を頒布します。

 新刊のタイトルは「ブヒ部活動記録 記録の⑤」です。痛いですねえ。

 

 今回はブヒ部にスポットを当てた、二次元キャラとのデート報告集です。

 これまでの同人誌は私(しもぴー)と宮永咲ちゃんのデート報告ばかりでしたが、今回は「常連SP」として、いろんな人のCGも回収できちゃいます!

 ゲストとしてオグナさんガルパンのアンチョビさん)、えぴいろさんハルチカのチカちゃん)、アサさんふらいんぐうぃっちの真琴)、ハヤシルクさんマリみて志摩子さん)のブヒ部レギュラー陣からゲスト原稿を頂いています!

 同人誌恒例のなでこSMILEさんの寄稿もあります!

 私が2017年に投稿したメール(しもB含む)のまとめと、新規CG4枚の報告もあります!

 

 頒布価格は500円です。

 既刊は②(かーず部長迷言集&ブヒ部部員紹介)と④(声優ドラフト特集)を100円で頒布します。③(新番組全部見てみた件特集)は在庫が残っていないので、1冊だけ持ち込んで立ち読み専用にします。

 どうぞお気軽にお越しください!