1/24は法律扶助の日

法律扶助とは、経済的理由で民事裁判を受けられない人のために費用を立て替える制度。

 

○三行日記

・日記が途切れたけどとりあえずまた再開。今度はどれだけ続くだろう。

・元栃煌山(現清見潟親方)の断髪式が1/30に開かれることを知ったのでチケットを購入した。国技館に行くのは仕事で行って以来4年半ぶり。楽しみー。

YouTubeに競馬予想の動画をアップしたけど見事に外れ。やりやすい企画とフォーマットなのでとりあえず今週もまた作りたいところ。

 

○Apex

初めて友人と組んでまともにチャンピオンをとれた。初めてキルリーダーにもなれた。録画を見返すとかなり甘い動きが多かったから反省する。またチャンピオンとれるように頑張る。ランクはゴールドから盛れる気がしないけど年末くらいのシーズンでプラチナに行けるといいなあ。そこから先はどうあがいても無理なので、とりあえずプラチナをゴールに設定しながら遊んでいく。

 

○ミリシタ

仕様変更があったとはいえトレジャー形式のしんどかった記憶が蘇って全然触れてない。次のツアーから頑張る。

 

ウマ娘

10/16が最後の育成なので3ヶ月以上育成してないらしい。ログインとデイリーレースだけは触ってる。チーム競技場はクラス5を維持。カプリコーン杯はグレードリーグB決勝になりました。それはそう。エイシンフラッシュの新衣装でどれだけモチベが上がることやら。