下半期の振り返りなんてなかった

○三行日記

・PCを新調してから初めてこのブログを書いている。実家で触って以来20年ぶりのデスクトップPC。ゲームするためにメカニカルキーボードを買ったのでせっかくだから文字書く頻度も増やす。

・ゲームとネットの前にアニメを見た。今年は去年よりもちゃんと見る。プリンセスコネクト、2期もクオリティがやばいですね。

ツイッターのフォローを増やした。ミリシタPを中心に30人くらい。ここ何年も増やしてなかったので今の1,716人から今年3,000人くらいに増やしたい。フォロワーは870人なので50%の1,500人くらいになればいいな。

 

○視聴中のアニメ

(ちゃんと見る)

鬼滅の刃 遊郭

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2

錆喰いビスコ

天才王子の赤字国家再生術

異世界美少女受肉おじさんと

賢者の弟子を名乗る賢者

リアデイルの大地にて

殺し愛

平家物語

トライブナイン

範馬刃牙

東京24区

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

ありふれた職業で世界最強 2nd season

プラチナエンド

ドールズフロントライン

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン

終末のハーレム

スローループ

からかい上手の高木さん3

CUE!

失格紋の最強賢者

明日ちゃんのセーラー服

その着せ替え人形は恋をする

現実主義勇者の王国再建記 第二部

怪人開発部の黒井津さん

 

(何となく録画して何となく目を通す)

ヴァニタスの手記(第2クール)

最遊記RELOAD -ZEROIN-

佐々木と宮野

錆色のアーマ-黎明-

時光代理人 -LINK CLICK-

薔薇王の葬列

フットサルボーイズ!!!!!

 

(5分アニメ)

イロドリミドリ

王子の本命は悪役令嬢

オンエアできない!

BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー!

ぷちセカ

 

26本なのでまあこんなもんかな。

ためていても自分の中でうまく発酵しないので1件ずつ感想書きたい。

止まっているYouTubeも更新再開させたいところ。

さて何日続くかな。