2023.10.08 えのぐ × ヨエロスン!コラボライブイベント セットリスト #えのぐ

えのぐ × ヨエロスン!コラボライブイベント|えのぐ公式サイト


ヨエロスンさんのネタバレ記事
www.at-s.com


大型スクリーンでスポーツ観戦ができる飲食店でのライブでした。
個人的にも人生初のチェキを撮った思い出のイベントです。
知り合いがいないボッチ参戦だったのでとても寂しかった…。

環ちゃん推しのレさん、あんずの「もう」に心臓貫かれていたゴーヤンさんは後から知ったのですが、ひなおの法被を着て「最推しはあんずです」と言っていた方はどなたなのでしょうか…?

前半がバラエティ収録パート、後半がえのぐのライブパートという進行。
ヨエロスンさん目当て、えのぐ目当て、で左右にブロック分けされていたのですが、後半開始前にヨエロスンさんブロックの最前の方が「えのぐさんのファンの人のほうが最前楽しめると思いますので」と言って譲ってくださってました。
こういう人間に私もなりたい。