今週の視聴アニメ32本【10/10~10/16】

今週見たアニメは32本+劇場版1本でした。

「ぼっち・ざ・ろっく」「夫婦以上、恋人未満。」「スパイファミリー」「チェンソーマン」「恋愛フロップス」「陰の実力者になりたくて」「転生したら剣でした」「アキバ冥途戦争」「ブルーロック」「虫かぶり姫」あたりが好きです。

「私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ」はとても良い映画でした。TVシリーズで良かったところをまた丁寧に見せてくれた。ひなた筆頭に全員可愛い。天使かな。

それとガンダムは基本見ないんですが「水星の魔女」は学園ものってことでちゃんと見ようと思います。(10/17にプロローグから2話まで見た)

 

1 ぼっち・ざ・ろっく! #1「転がるぼっち」

2 うたわれるもの 二人の白皇 第16話「豪雄激突」

3 勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 第2話「仲間」

4 宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第2話「遊んだあとはうどんを打ちたい!」

5 夫婦以上、恋人未満。 #01「同居以上、同棲未満。」

6 新米錬金術師の店舗経営 第2話「村にやってきた!」

7 ゴールデンカムイ 第三十八話「繭」

8 SPY×FAMILY MISSION:13「プロジェクト〈アップル〉」

9 忍の一時 第2話「慈悲なき選択」

10 ヤマノススメ Next Summit #02「走れ!ヤマガール/2nd season夏 前編」

11 シャインポスト 第11話「玉城杏夏は《挫けない》」

12 チェンソーマン エピソード.01「犬とチェンソー」

13 ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科- 第二話

14 モブサイコ100 #02「妖怪ハンター・天草晴明登場! ~百鬼の脅威!!~」

15 Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 【すてっぷ②】「DIYって、だれかと・いっしょに・やるってこと?」

16 不徳のギルド #02「晴天の霹靂/瀕死の狩人」

17 恋愛フロップス 第1話「ガッツくなよ、ヘタクソかよ」

18 陰の実力者になりたくて! #02「結成シャドウガーデン」

19 転生したら剣でした 第2話「冒険者ギルドに行ったら鬼試験官でした」

20 うる星やつら 第1話「かけめぐる青春/絶体絶命」

21 アキバ冥途戦争 第2話「賭博萌キュン録 ゆめち」

22 惑星のさみだれ 14話「騎士 宙野花子」

23 聖剣伝説 Legend of Mana-The Teardrop Crystal- 第2話「ラピスラズリ(後編)」

24 ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン #14「愛と復讐のキッス その②」

25 うちの師匠はしっぽがない 第3話「よう仕事見とき」
26 農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 #03「農民と邪龍ウロボロス」

27 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました ep03「悪役令嬢は強欲なので勝ちに行く」

28 ブルーロック 第02話「かいぶつ」

29 SPY×FAMILY MISSION:14「時限爆弾を解除せよ」

30 うたわれるもの 二人の白皇 第17話「決意の対価」

31 ぼっち・ざ・ろっく! #2「また明日」

32 虫かぶり姫 第2話「一人芝居」

映画 私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ