しっぽな第1話,ダンまち4第11話など

きょうのアニメ感想

「うちの師匠はしっぽがない」第1話 私、落語家になるっ!

豆狸少女が人間を落語家を目指す話。
まめだちゃんも可愛いんだけど黒髪美女の大国亭文狐さんが見どころだと思う。

 

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇」第11話 過酷(エンドレス)

www.youtube.com

破壊者(ジャガーノート)強すぎて草。いや本人たちには笑い事じゃないんだけど。
ベル君の腕がナイフ持ったまま千切れるのに違和感あったんだけど、
まさかマリィが人魚の血を分け与えるためだったとは恐れ入った。
実際問題、切断した腕って手のひら握ったままになるのかね。
死ぬときは死後硬直で固くなっちゃうはずだけど切断だとどうなんだろう。

25階層に残っていればリリたちは安全か? と思っていたら…。
になるはずなのに、Aパートが終わったところで深章「厄災篇」のCMが挟まって
Bパートに出てくる階層ボスが出てきたのはいただけない。
「あ、これさっきのCMに出てきたやつだ」ってなっちゃったじゃないか。

 

ミリシタ

【ミリシタ】『ゲキテキ!ムテキ!恋したい!』キービジュアル可愛すぎ!! : ミリシタまとめ雑談

育さんの表情が新鮮でめちゃくちゃいいですね。
ただ担当アイドルは参加していないので自然回復で3万pt目標です。