ブルーロック#01,ぼっちざろっく#01,夫婦以上、恋人未満。#01など

うちの師匠はしっぽがない

第2話 ウチの芸、盗めるもんなら盗んでみ

www.youtube.com

崇徳院
・師匠の家に忍び込んで風呂を覗くなんてうらやまけしからん
・まずは寝てるときも化けていられるような特訓から

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。

#02 農民とギルド

・Gランク最初のクエスト「魔物が出る森で薬草を採取せよ」
・邪龍ウロボロスに遭遇
・村を訪れると少年の幽霊と出会う

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

ep2 悪役令嬢は敵も多いが手下も多い

www.youtube.com

・魔王城の修繕
・アイリーンが誰かと仲良くしゃべっていると魔王様の機嫌が悪くなって天気が悪くなる
・リリアの元にアイリーンの署名付きの脅迫状が届く

最近雇ったメイドが怪しい

ep11 きっとあの時からずっと…

www.youtube.com

リリスのいた屋敷の主人が訪問してくる
リリスはゆうりの両親に引き取られていた
・ゆうりの「好き」は自分でもどんな好きか分かっていないが、リリスと一緒に知っていきたい

ブルーロック

第01話 夢

・パスを選択したせいで試合に負けた
・世界一のフォワード=世界一のエゴイストを選抜するための施設「ブルーロック」
・自分より格上を狙って脱落させる

ぼっち・ざ・ろっく!

#1 転がるぼっち

www.youtube.com

陰キャでもバンドを組みたいと思いギターを始める
・公園で「結束バンド」にスカウトされる
・演奏技術はあるが人と合わせたことがなかった

うたわれるもの 二人の白皇

第16話 豪雄激突

www.youtube.com

・仮面(アクルカ)の力を使い決闘が始まる
・クオンが仲裁する(代償は筋肉痛)
・ついに帝都の眼前まで到達

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う

第2話 仲間

・猫霊族と契約したことで主のレインも強大な力を身に着けていた
・クエストの最中に盗賊に襲われていた商人を助ける
・ついでに盗賊団を壊滅させる

宇崎ちゃんは遊びたい!ω

第2話 遊んだあとはうどんを打ちたい!

www.youtube.com

・水着ショッピング
・フットサル
・うどん

夫婦以上、恋人未満。

#01 同居以上、同棲未満。

・根暗陰キャとギャルの夫婦実習
・成績上位に入りペア交換を目指す
・ギャルは口が悪いが初心で照れる一面も(主人公には見せない)
ヒロイン①渡辺星(あかり)CV大西沙織
     ギャル、気遣いできる、女子力高い
ヒロイン②桜坂詩織CV宮下早紀
     幼なじみ、清楚系、人見知り