2023.8.4 TOKYO IDOL FESTIVAL 2023 セットリスト #えのぐ

セットリスト

LIVE Ⅳ LIFE

www.youtube.com

SUN HIGH SUMMERSUN HIGH SUMMER

www.youtube.com

Defiant Deadman Dance

www.youtube.com

フラストレーションガール

www.youtube.com

星は三度瞬く

www.youtube.com

感想

自分がえのぐを知ったきっかけのイベントです。

8/4のステージは仕事で見られず配信アーカイブで視聴しました。
客席を初めて見られたのですが「白藤環を推してまいる」の赤い法被の人が目立っていました。この人どのライブにもいますよね。
そしてフラストレーションガールは本当に良い!
動画で何十回も見ていたのですがライブも本当に最高でした。
まだ生で一度しか見れていないので何度も見たいです。

TIFアイドル総選挙2023は、一日目一番手というハンデをものともせず予備選挙1位はお見事でした。

8/6、本選での3位は悔しかったですがTIFのHOT STAGEにVRアイドルが立ったのはTIFの歴史に残りました。

初参戦だったTIFでえのぐと出会い、イベント最後に生で見ることが出来て本当に良かったです。